雑記衆 ※ホラー・グロテスク注意

※頻繁に恐ろしいものや気持ち悪いもの、グロテスクなものが載せられます。自衛を。必ず「はじめに」を読んでいただきたいです。

2022.8.11〜17 雑記

数日の雑記

8月11日

遂にやってまいりました。本日11日よりpixivFANBOXの素材、無料配布開始です。イェーイ⤴︎٩( ᐛ )و

独りよがりなpixivFANBOXも再稼働してやっと半年。半年分の素材を一気に無料開放!私の誕生日が近いので、イベントにかこつけたって寸法です。

と、自分を鼓舞して無料にした訳だけど、果たして無料にしたところでダウンロードされるのだろうか…。ただでさえ知名度無いのにこのところ全然Twitterも見れてないから微妙かな。まぁいいや。結果はどうであれやったという事実が必要な訳で。


ああああああああ今日の午後には旦那が帰ってくるぅぅぅぅぅうううう!!!!!

やっと!!やっと1人でおチビ達の相手しなくてもすむぅぅぅ長かったよぉぉぉしんどかったよぉぉぉああああああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。

おチビ達が大好き愛してるってのと、一日中一人でおチビ達の世話するのは別問題だから。いくら大好きでもさ、やる事なす事全てに水を差すわ散らかし片付けずぐずり喧嘩をし走り回り物を壊し奇声をあげ仕事を増やされる事を一日中やられればさ、疲れんだよ。親だからって何されても許せる疲れない超人になった訳じゃねえし。てかむしろ長男妊娠した時点で超人能力付与してくれや。

午後からは1人でなく2人でおチビ達の世話てか相手するから分散される。少し楽になる。はぁぁぁ約1ヶ月しんどかったぁぁぁもう夏休み要らねえぇぇぇ長期休暇はもういらねぇぇぇぇよぉぉぉぉぉ_(:3 」∠)_


少し楽になるかと思ったら旦那昼寝しちゃった…そうか、疲れたよね…ずーっと頑張ってくれてんだもんな…申し訳ないな…。

てわけで結局おチビ達は私が相手してたんだけど、折角寝てるのに起こすのは可哀想だからといつもより気を使う事になった。凄い。いつもよりしんどい。はぁぁぁ_(:3 」∠)_


8月12日

今日は色々と忙しい。忙しいと思う。ひぃぃ_(:3 」∠)_


凄く天気が良い。快晴。快晴という事は、私は重装備。アームカバー2枚重ねに胴体は3枚に足は2枚を重ねている。暑い…暑い_(:3 」∠)_

帰省してる。車から通行人を見る。皆薄着。くそぉ_(:3 」∠)_


8月14日

昨日は結局デートに行った。ドライブデート。思ったより天気がよかった。義実家におチビ達を預けて久しぶりのデートだった。

今回はドライブと古本屋巡りがメインだった。久しぶりにゆっくり見てこれた。とても良かった。

f:id:chelseam_impro:20220814153453j:image

戦利品。どれも80円だった。新品で買えなくて申し訳ないけど、お宝が手に入ってとても嬉しい。読み耽る事になるだろう。

今日はお墓参りと帰宅デー。義祖母が家の中でも杖をついて歩いていたから特に問題はなかったけども、霊園と墓参り後の外食場所では少し手伝いをした。人が多かったのもあるけど階段も多かったし、私しか日傘持ってなかったから、手を繋いで傘差しながら歩いたり。ありゃ若者でも大変だわ。酷い日照り。日傘差してても痛いほどだった。手すりも熱くなってるからあんまり触らせたくない気持ちになったから、しっかり握ってた。

外食場所では、入る時は空いてたんだけど出る時が酷かった。御飯時だから待ってる人も入る人も多くて義祖母と義母をどんどん抜かしてってて。途中で気づけたから戻れたけど危なかった。もう少し周りに気を配らねばならん。おチビ達は旦那や義父達といたからそのまま任せて義祖母と義母のところに戻ったら、私の出立ちがまぁその…輩的な感じに見えたのかな…金髪で上下柄物だったから…ありがたい事に義祖母達の周りの人らがはけてくれて道ができてた。まるでモーセの気分。そのおかげでゆっくり階段も降りられたし、駐車場でもよその男性にめちゃくちゃ睨まれたけど何とか私の横柄な態度で丸く収まったから車まで送れた。

見知らぬよその男性、その節は申し訳なかったな。アンタもめちゃくちゃ睨んできてたけどこちらもめっちゃ睨んで悪態ついて悪かったよ。大人気なかったな。窓開いてたから聞こえてただろうなぁ、すまんね。君らんとこも色々あるだろう。早く行きたかったんだろうねめちゃくちゃ睨んできてたから。でもな、こっちも歩くの急げねえんだよ。たかが数秒ぐらい待つ事もできねえのか大人のくせに。てかあんだけ睨んでんなら降りて文句言いにくれば良かったのに。まぁいい、ただの金髪で上下柄物なだけだけど、輩に見えて怖いんなら存分に怖がるといい。義家族の盾になれるなら嬉しいです。


8月15日

ありゃま、15日ですか。はぁぁ描けなーい笑。

して凄い雨。寝れなーい笑。寝れないけど描けるほどの体力も残っておらずなので頑張って寝る_(:3 」∠)_


8月16日

起きたら大雨警報と土砂災害警戒情報が出てた。ありゃー…結構強めに降ってるもんねぇ…。

おチビ達も旦那もまだ今日はお休みで良かった。これはちょっと心配になるレベル。ひぃぃ。


8月17日

旦那が今日まで休みだから、計画していた部屋大改造をした。
やー…テレビ台が…テレビ台が重かった…_(:3」∠)_


リクエスト募集中

Skeb

skeb.jp

pixiv

www.pixiv.net

ご依頼いつでも受け付け中です!

Twitterのダイレクトメールやコメント、「neroangelo813@yahoo.co.jp」からメールで等、お気軽にご連絡ください。