雑記集※ホラー・グロテスク注意

※頻繁に恐ろしいものや気持ち悪いもの、グロテスクなものが載せられます。自衛を。必ず「はじめに」を読んでいただきたいです。

2022.6.22 雑記

今日の雑記

エレクトロニックアーツの「Fe」ってゲームを昨日見つけたのね。買ってもらったのね。凄く面白い。可愛い。夜やる。

余談だけど、夜やってたアルファサファイアね、アクア団のアジトまで進んでんだ。多分もう少しでカイオーガ戦なんだけど、なんかやたら強いんだよな私の手持ちポケモン。レベル上げしてないし相性とか全然考えてないのに1~2撃で倒しちゃうんだよ。そうするとね、だんだん相手が哀れに思えてきてね…。このおじさんも頑張ってるのにたまたま出会った少女に蹂躙されてんだなぁ…ってなっちゃってしんどい笑。消化しきるのはいつになるのやら…_(:3」∠)_


なんだか今朝は酷くくしゃみが出る。昨日の夜おチビ達の寝床セッティングの時あたりから鼻水がダバダバ出てて、風邪ひいたかなー埃かなーと思って今日は掃除念入りにしたんだけど、まだ出てくる。
あれか?夜中雨降ったから?今も霧雨だから?
勘弁してくれ_(:3」∠)_


できた!キマイラちゃん亜種 鉱物タイプ!

鉱物タイプはとにかく強い。攻撃力防御力もさることながら、我も強い。とても自信家。オーガ達率いる自警団に所属していて、団長のオーガよりも強い。いつも3人で行動している。ガシャンガシャンと金属音を鳴らしながら歩いてる。後ろ足が安定した事により二足歩行が可能となった事で、他のキマイラ種よりも自分たちの方が優秀だと思っている。着ている鎧は鉱山地帯の武具防具製作班に作ってもらった特注品。

で、3人。

人怪戦争前までは、キマイラ種は結構いた。が、元から走るのはあまり得意ではない種だった為、巻き込まれたものも多かった。鉱山地帯へ逃げるキマイラ種も多くいたが、生き残る事ができたのはたったの3人だけだった。この3人はキマイラ種の中でも特に臆病な個体だった。だからこそ生き残れたのだが、臆病なままではいけないと3人で決心し、製作班にこの鎧を作ってもらった。これにより彼女達はとても自信がつき、今に至る。

のが、鉱物タイプ。

お久しぶりの亜種まとめ。

久しぶりに前描いた分の亜種見るとヤバいね笑。絵面が強い。

ついでにサムネ用。

ヤバそう。
次はラブリーだ!デコラネバ。


午後は調査書の続き書いてた。サハギンもあと2種で終わりだー。
そのあとはゴーストだー。今月…ギリギリ…?かな?天気次第だな。

そういえば本の件だけど、もし楽しみにしてる方いたら、ごめんなさい。
まだ注文できない。来月末かな。どうかな。


リクエスト募集中

Skeb

skeb.jp

pixiv

www.pixiv.net

お仕事、ご依頼はいつでも受け付け中です!

Twitterのダイレクトメールやコメント、「neroangelo813@yahoo.co.jp」からメールで等、お気軽にご連絡ください。